Start content

自由にクルマを選ぶ喜びを。

乗りたいクルマがある。ずっと大切にしたいクルマがある。
自分が選んだクルマで好きな場所へ行きたい。それは誰しもが想う当たり前のライフスタイル。
しかし現実には乗りたいクルマに必要な機能が無く、思い描いていたカーライフを諦めている人がたくさんいます。
Odecaは、高級車を改造した福祉車輌のレンタル専門店。
乗りたいクルマで好きな場所へ、自由で上質なドライブを楽しみたいあなたをアシストします。

福祉車輌補助装置:カロスピードメノックス

カロスピードメノックス

ドライバーに合わせた最適なポジションに取り付けできるセミオーダーアクセル・ブレーキ操作用レバー。

福祉車輌補助装置:アクセルリング・ブレーキレバー

アクセルリング&ブレーキレバー

両手でハンドルを握りながらアクセル・ブレーキ操作 を可能にするリング式運転装置。

福祉車輌補助装置:回転シート

オートアダプト製回転シート

車椅子からの乗降を可能にする、スウェーデン製オートアダプト社の電動回転シート。

福祉車輌補助装置:車いす収納リフト(ピラーリフト)

車いす収納リフト

イタリア・KIVI製車いす収納リフト(ピラーリフト)は、最大40kgの車いすを吊り上げ可能。

福祉車輌補助装置:左アクセルペダル

左アクセルペダル

左足でのアクセルペダル操作を可能にします。誤操作を防ぐペダルカバーを標準装備。

自分だけの福祉カーが欲しい方へ。

自分専用のコックピットに座ると心が躍る――
レンタカーでは満足できない、自分だけの福祉カーが欲しい……でも、乗りたいクルマには必要な機能がないと諦めていませんか?
乗りたいクルマに必要な機能をプラスすれば、あなただけの福祉カーで思いのままのドライブが楽しめます。
洗練されたデザインの補助装置を取り付けて、あなただけのスタイリッシュな1台を手に入れてください。

福祉カーへの改造
PAGE TOP